卒業おめでとう。自分。

厳しい冬がすぎ、暖かい春の気配を感じ始めた今日、
僕らは卒業することが出来ました。

三年前、少しの不安とたくさんの希望を胸にこの学校の門をくぐったあの日。
それがまるで昨日のことのようです。


↑の挨拶は、生徒会長の答辞をまねてみたものです。

ついに卒業いたしました。

卒業おめでとう、自分ww



卒業式もつつがなく終わり、
感動のさようなら!!!



長い高校生活でした。


色々あって成長したんではないかとおもっております。



卒業式が終わって、部活の後輩たちとカラオケー!!


後輩全員に来て欲しかったところだが


「テスト前日ですので行きません」

なんて切ない事態il||li _| ̄|○ il||li


俺みたいなテスト前でも遊んでる人間からすればとてもショッキングな出来事だったがね…;

テスト(」゜ロ゜)」<ガンバー


だがそれでもきてくれた子たちは有難う(d・w・)



今日の落ちとして


カラオケでノリノリで歌ってたら先生からの不在着信が


不思議に思って掛けなおしてみると


「おぅ、連絡繋がってよかった。お前、卒業証書教室に忘れとったぞ。


………、卒業する気あんのかね?
[PR]

# by gamiti | 2008-03-04 23:28  

ユートピア 丈夫な心が欲しい。

痛いのはもう嫌なんだ。


ポルグラの空想科学少年、割と好きww


そして今そんな心境www


いやさぁ。


可愛い女の子見るとすぐこれだ(´・ω・)

俺が

彼女?なにそれ?

って彼女要らないと素でいえる精神か

大絶賛ラブラブしてます^^

っていえるような奴だったらのぅ(;´・ω・)




女友達すら居ないって結構切ないwwwww


(´・ω・)



俺恋愛できるかね?(´・ω・)
[PR]

# by gamiti | 2008-02-14 21:23  

自動車学校b

うぃ

こんばんは。


ここんとこ毎日通ってます、自動車学校です。


免許、3月一杯までに取れるか不安になってきた。

人込みすぎwwwwwwwwwwwww

絶対車にのれんだろ……、これwww



話は変わるが


自動車学校で昔よく一緒に居てた幼馴染みっけた。


なんだろなー(´・ω・)

昔一緒に小学校行ってた時とか全然意識してなかったのに

久々に見てみるとこんな可愛かったっけぇ?とか思っちゃう。


声かけてみようか考えたけど、

友達と楽しそうに話してるの見ると声かけれないわなぁ(;´・ω・)


なんて奥手。

知り合いの女の子にすら声かけれないよーな感じで専門学校大丈夫だろうかなぁーwwwwwwwww

あっはっはっはwwwww


il||li _| ̄|○ il||li
[PR]

# by gamiti | 2008-02-13 22:57  

時代の流れを感じます

今年で平成20年です。

俺の代から皆平成生まれなんだぜ !?

うーむ。


毎朝何かしらのニュース番組とか見てるんだが、ザ・サンデーだったかな?


平成20年史だったかな!そんなコーナーやってました!


平成で消えたものとしていろんなものが出てきたんだけども


見てると懐かしいものが出てくるわ出てくるわw

ひとつひとつ上げていくと、

まずテレホンカード


テレホンカードなんて使ったの……、一体どれくらい前だろう…w
今でも使えるんだが、滅多に使わなくなった気はする。


それと、手紙

パソコンやら携帯やらの普及にともない年々手書きの手紙の数は減っていってるんだとか……。

手紙って滅多に書かないもんなぁ


まぁ、それはどうでも良いとして


俺が平成で消えたものとして紹介され、最も印象に残ったのが








ブルマー







わざわざ説明することも無いとは思うけども、

ブルマー(bloomers)は、運動などを行う際に下半身に着用する衣類の一種で、ブルマとも呼ぶ。ヨーロッパを起源とし、20世紀に世界的に広く普及した

~ウィキペディアより~

昔はほとんどの学校の体育着にブルマーが使われていたらしいっすね。

でも俺実際にブルマーなんてものを見たことはありません。

ブルマーが教育の場から消えていった背景についても説明してくれていたが……



ブルマーを性的好奇心の対象として見ている趣向者や一部のマニアの中に、運動会などの学校行事においてブルマー姿の女子生徒を盗撮したり、校舎に侵入してブルマーの窃盗をはたらく者が現れた。

さらに女子生徒から着用済みのブルマーや衣類などを買取り、趣向者やマニアに販売するブルセラショップが社会的な問題になり、一連の追放運動の追い風となった。

~ウィキペディアより~



っていうことみたいですね。うん。



何詳しく調べてんだ、俺orz


とまぁ、上記のような理由もあり、平成に入ったあたりからブルマーの代わりに現在のハーフパンツが採用されるようになったらしく、


俺が物心ついたころにはブルマーというものは教育現場からほとんど姿を消していましたとさ。




まぁ、ブルマーについて一番長く書いてしまったわけだが


お願いだから引いた目で見ないで上げてくださいwwwwwwwwwwww


そう思われたくないならそもそもこんなに書かなきゃいいんだろーが、

なぁんとなぁくとても興味をそそられて書いてみますた。



(´・ω・)


(´・ω・)変態じゃないやーい。


(´・ω・)


(´・ω・)ぁ、ブルマについて最後に一つ

「萌え」の対象として

現実の校庭からはほぼ完全に消え失せたブルマーだが、それが却ってオタク・サブカルチャーにおける地位を高めることになり、いわゆる萌え属性のひとつとして確固たる地位を占めている。ブルマーによってくっきりと見える臀部のラインや露出された太股などが人気の背景にある

(´・ω・)いや、俺ブルマ趣味じゃないけどさっ。
[PR]

# by gamiti | 2008-01-27 21:42 | 日記  

睡眠時間って大切だな…

えー、昨日は夜の2時ごろに就寝しました。



普段は12時~1時に寝て、7時半に起きる生活してます

今日は少し睡眠時間短かったかな




睡眠時間短くなると授業中眠たくなってくるわけだが……。




眠たくなってきても、板書写して手を動かしてる間は眠らないんだが…、


先生が手を止めて説明し始めるともーダメww



頭で聞いてるつもりがいつのまにかふっと意識が途切れてしまうww



Yさん「まっちー!起きて!今先生に当てられたよ!!」

……Σ(゚Д゚)ハッ!

エッ(゚Д゚;≡;゚Д゚)マジ?

Yさん「ほら!教科書のここやけんすぐ読んで!!」

あぁ、うん!ありがとう!!(´;ω;)


そういうわけで大きな声で教科書を読み始めたら、なにやら笑い声が少しづつ上がりつつも、気にせず朗読を続けてたら


先生「おい、町田。俺はこれの説明しよったんやが…」




……………o(゜◇゜o)ホエ?


Yさん「ごめーんwwwまっちー、ホントは当てられてなんかねーんにwwwww」



……、Yさんは寝てる俺を見てこんな悪戯をすぐ思いついたそうだが…




先生「町田、人の言うことをすぐ信じるとか、お前良い奴じゃのwww」





……………



は、嵌められた上に褒められてもあんまり嬉しくないwwwwwwww



(´・ω・)




ちょぴっと恥ずかしかったです(´・ω・)
[PR]

# by gamiti | 2008-01-23 22:12  

タイトルに特に意味は無いです。

タイトルに特に意味は無いです。




奥さまは小学生。




うへ、なんてロリコン。





ぁ、俺ぜんぜんそんな人じゃないんでwwwwwwww









ぶっちゃけ突っ込み待ちでこんなタイトルとかにしてたのは秘密ね!




…………






友達とか先輩やらから



「お前マゾだな!」

ってよく言われるが



ほんっとよく言われるが!!










俺もそれを認めたつもりは無いが

どうしてこんな風に育ってしまったんだろうって時々おもうね!!






ぁ、機動戦士ガンダムユニコーンを予約しました。





早くみたぁぁぁぁぁい!!!!





今の俺の選択肢は3つあるぞ!



1、スマブラする

2、モンハンする

3、奥様は○学生



どれしよっかな…。
[PR]

# by gamiti | 2008-01-22 23:20  

せつねぇw

レッドヴァイオレンスからスパロボW返してもらいました。



久々にプレイしてます。




うおーーーーwwwwwwwww





フルメタとか、ガオガイガーのかっこよさには涙がでるねwwwwwwwwwww




………





いや、会計の勉強しなければならないんだが。





友達が遊びにきたから出来なかったんだwwwwww




って言い訳してみる。





うぅむ。












っていうかですね。




冒頭でみ~んな18歳以上ですよ!って一番最初に言ってたのに、





いざ話進めてみたら


「10歳です、小学4年生です」



かなーり矛盾してるよな。でもそこが好きなんだが。









明日はLaureiとか大分までお買い物っぽい(´・ω・`)



ついていきたかった(´;ω;`)






GRANRODEOの新曲とか!Fate/zeroの最新刊とか!機動戦士ガンダムユニコーン全巻とか!!




自分の手で買いに行きたかったね(´;ω;`)





ついでに春から着る服でも下見しておきたかったな。・゚(゚´Д`゚)゚・。









ふへw



今日の日記は



とても






ミクシィ始める前までやってた日記の風味になってしまった気がする。





でも反省はしていないwwwwwwwwww








……………………




相当疲れたまってるな、俺wwwwww
[PR]

# by gamiti | 2008-01-19 23:48  

全国商業高等学校協会主宰簿記実務検定一級

カービィカワユス(*´ェ`*)

カービィカワユス(*´ェ`*)

カービィカワユス(*´ェ`*)

カービィカワユス(*´ェ`*)

カービィカワユス(*´ェ`*)

カービィカワユス(*´ェ`*)




時々更新しない日あるけどね www



ついつい深夜まで友達スマブラやってるからなんだって www



久々にDXやってここまで熱くなるんだからね、Xでたら毎日徹夜になるんじゃなかろうか(´Д`;)






ところで今週から、3週間続けて、検定試験があります。


検定試験前だから補習盛りだくさん。


27の日曜日には簿記の検定試験があるわけなんだけど



簿記の授業中。



く○山先生「来週から検定一週間前です!!例年通り補習を行いますのでみなさん放課後は帰らずに集まってください!!」


俺検定試験受けないから帰っちゃって良いんだろうなぁ…

とか思ってたら

先生「あ、まっちー」


「? なんですか?」


先生「まっちーも補習に残ってな」


( ゚Д゚)・・・


(;゚Д゚)ェ


先生「まっちーは補習に残ってみんなに会計教えて回ってww」


またそんな難しいことをさらっと……








先生「補修中に皆に教えて、会計合格した人数で3学期の成績決めるけん」



…………………………




工工工工工エエエエエエェェェェェェェΣΣ(゚Д゚;)



先生「全員受かったら100点あげちゃんけん、がんばってなo(^ヮ^)o」



そ、そんな……wwwww


教えるのは先生の仕事じゃないんですかッwwwwwww




っというわけで




来週一週間は居残りで皆に会計教えてきます (d・w・)




人に教えるのはその3倍理解してないといけないと言うんだがなぁ ;;




ぶっちゃけ自分が受ける時よりも勉強してる気がします!!




みんな頑張って合格目指そうぜ www



目指せ100点∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ワショーイ (∩´∀`)∩
[PR]

# by gamiti | 2008-01-18 22:33  

放置プレイしすぎたな

スマブラ欲しい\(^o^)/







今の気持ちはそれだけw
[PR]

# by gamiti | 2008-01-05 22:07  

あーつかれた

今年も今日で終わり




おつかれーっす。













高校最後の生活でー、彼女できるようにがんばれよー的な会話を今年の春したばっかりなんだけどなぁー










結果はあんまよくないw















惚れた先輩にはすでに彼氏いたんだぜwwwww















この子良いなぁ。って娘っ子にはもう俺が潰される…www


































来年良い出会いあると良いけど(*・д・)(・д・`*)ネー






























みんな、よいお年を
[PR]

# by gamiti | 2007-12-31 01:06 | 日記