人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういうのが何気に好きです。

春の占い開運館
yahooを見てたらこんなものに行き着いた。

こういうの…、中々当たってる気がしてならない…。

手始めに、恋愛運、金運、人間関係、出会い。
この4つを試してみる。

まず恋愛運!

恋に勢いがあるタイプ。好きになったらストレートで、愛情表現も活発です。ところが相手に飽きるのも早く、短命な恋を多く経験する傾向があります。経済的な豊かさを重視する性格でもあり、相手の懐具合を気にしすぎる悪いクセもあるようです。経済的なことを気にしすぎると、財運も恋愛運も落としてしまうでしょう。この春の恋愛運は高め。欲を捨てて、精神的な面を品定めする余裕があれば、長く付き合える相手にめぐり会えます。

いい恋を呼ぶ秘訣

恋愛運は悪くないのですが、短気な性格のため結論を急ぎすぎて失敗します。社会的なステイタスや財に関心が高すぎるのも恋を遠ざけます。気持ちのやり取りや恋の経過を楽しめれば、自然と運気がアップするでしょう。


………、むぅ;

次、人間関係!

自由は孤独の裏返し。ひとりが大好きな一匹オオカミタイプで、自由な時間を邪魔されるよりマシと考える人です。心を開くのも苦手ですし強情で人の意見を聞きません。協調性にも欠けるので、もっとも人付き合いに弱いタイプです。しかし真の理解者には完全に気持ちをオープンにして、何でも語り合えます。この春はそんな友人が見つかる可能性があります。少し無理をして普段よりも自分らしさを前面に出すと、生涯の友人に会えるでしょう。

周囲から評価される秘訣

人前で気を抜いたり油断したりするためには、会話を楽しむ必要があります。コミュニケーション能力を高める修行と考え、思いついた質問を周囲の人にぶつけてみましょう。共感の種をまくことが人間関係の第一歩です。


心を開くのが苦手…、ってのが当たってるような気もする…。
強情で協調性に欠けるかー(・x・`;)

次、出会い。

知的でクールな印象を与えるあなたは、チームにアイデアをもたらすキャラクターです。客観的に状況を観察できることから、人を不快にさせませんし、悪い誘いに乗ることもありません。しかし孤独を味わいやすい傾向があり、本当の理解者を得るまでは人の心を開くコツをつかめず苦労するかもしれません。この春は新しい環境で良縁にめぐり会えます。初対面から打ち解けられる相手を見つけたら、その人とは長い関係になるでしょう。

第一印象をよくする秘訣

気を使いすぎることが欠点です。自分から心を開くことや、遠慮のない言葉で接することを覚えれば、もともとの知性が自然に発揮されて、人の関心を集められます。ざっくばらんなコミュニケーションをしてみましょう


知的でクールですか。
_|\○_ イヤッ ε= \_○ノ ホォォォォォゥ!!!!!!

しかし孤独を味わいやすい傾向にある。
↑の人間関係でも似たような事言われてるなぁ…。

気を使いすぎることが欠点…、まぁ、うん。
自分でもそう思います。


↑のとは別の深層心理テストってのもやってみた。
浪費癖は割愛。

他の二つの結果をうpってみる。


この春あなたの運命を変えてくれる人は?

この春、運命を変えてくれるのは、自分のためだったら周囲のことを気にしない、まるで子どもみたいな人。それはテレビの向こう側にいる有名人かもしれませんし、世間と少しずれた仕事をしている、変わり者の友人かもしれません。または本当に子どもが言った何気ないひと言に強い影響を受け、運命が変わっていくかもしれません。これは、あなたが自分を抑圧しすぎているために、開放的な性格を見て自分が救われたような感覚を得られるから。赤の他人が、人に迷惑をかけながらも自由に振る舞っている様子は、心の奥に眠る自分らしさに気がつかせてくれるでしょう。今までと違うことをする勇気を持てば、そこで受けた影響を有意義に使いこなせるはずです。


自分を抑圧しすぎている…、かぁ…。
うん、自分でもそう思うなぁ…。
小○さんからもそういわれちまったい。
ぁ、DS小○さんから売ってもらうことにした(ぇ

まさかこんなところで手に入れれるとはおもわなんだ…。

次はあなたの恋の終わり方、始まり方。


恋が軽いタイプ。別れも出会いも多く、熱しやすくて冷めやすい性格のようです。常にどこかで誰かに恋をしていて、気持ちを抑えられず、思わず相手に寄りかかってしまう心の弱さを持っています。そのおかげで簡単に恋を始められるのですが、終わってしまうときもあっという間です。しかし付き合い上手なので、別れた後も友だちとして振る舞えますし、大きなダメージを受けることもありません。そんなあなたにとって、恋の問題は本気になれないこと。軽い恋ばかりなので、自分が原因なのに勝手に異性に幻滅して、恋そのものに飽きてしまうのです。恋上手だけど、実はもっとも恋の幸せを味わえないタイプといえます。恋することに夢や真剣さを持って。


はは、
ははははw
はははあはははっははははあははは

熱しやすく冷めやすいね…;
き、気をつけるー;


うわぁ、文字ばっかで読みづらっ

by gamiti | 2007-03-19 18:06 | 日記  

<< 気がつけばもう… UOOOOOOOOOOAAAA... >>