人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業おめでとう。自分。

厳しい冬がすぎ、暖かい春の気配を感じ始めた今日、
僕らは卒業することが出来ました。

三年前、少しの不安とたくさんの希望を胸にこの学校の門をくぐったあの日。
それがまるで昨日のことのようです。


↑の挨拶は、生徒会長の答辞をまねてみたものです。

ついに卒業いたしました。

卒業おめでとう、自分ww



卒業式もつつがなく終わり、
感動のさようなら!!!



長い高校生活でした。


色々あって成長したんではないかとおもっております。



卒業式が終わって、部活の後輩たちとカラオケー!!


後輩全員に来て欲しかったところだが


「テスト前日ですので行きません」

なんて切ない事態il||li _| ̄|○ il||li


俺みたいなテスト前でも遊んでる人間からすればとてもショッキングな出来事だったがね…;

テスト(」゜ロ゜)」<ガンバー


だがそれでもきてくれた子たちは有難う(d・w・)



今日の落ちとして


カラオケでノリノリで歌ってたら先生からの不在着信が


不思議に思って掛けなおしてみると


「おぅ、連絡繋がってよかった。お前、卒業証書教室に忘れとったぞ。


………、卒業する気あんのかね?

by gamiti | 2008-03-04 23:28  

<< ユートピア 丈夫な心が欲しい。 >>