人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車学校b

うぃ

こんばんは。


ここんとこ毎日通ってます、自動車学校です。


免許、3月一杯までに取れるか不安になってきた。

人込みすぎwwwwwwwwwwwww

絶対車にのれんだろ……、これwww



話は変わるが


自動車学校で昔よく一緒に居てた幼馴染みっけた。


なんだろなー(´・ω・)

昔一緒に小学校行ってた時とか全然意識してなかったのに

久々に見てみるとこんな可愛かったっけぇ?とか思っちゃう。


声かけてみようか考えたけど、

友達と楽しそうに話してるの見ると声かけれないわなぁ(;´・ω・)


なんて奥手。

知り合いの女の子にすら声かけれないよーな感じで専門学校大丈夫だろうかなぁーwwwwwwwww

あっはっはっはwwwww


il||li _| ̄|○ il||li

by gamiti | 2008-02-13 22:57  

<< ユートピア 丈夫な心が欲しい。 時代の流れを感じます >>